古いキムチを食べたら腹が痛くなりました。
またですか。
fsck って難しいです。コンピュータのバックアップは定期的に取りましょう。


今日は朝からおじいに呼び出され、おじいの家でたんのいを聴かせてもらいました。
中低音がよく鳴ります。弦向きかな。
高音は正直、私の三菱のスピーカーのほうが素直ですね。
エンクロージャーがよく響きます。
エンクロージャーは剛性と減衰だけ求める日本のやり方とは違います。


ポスターを作って、研究の説明をしてました。
あんまりくたびれたので、7時には帰ってきてしまいました。
家に帰って、夏の間に採集した鉱物標本をサムネイルマウントしてました。
シリコーンタックに押し付けて、「パキッ」と割れてしまうものが2つありました。
だいぶ整理できました。
できることなら手持ちの標本をみんなサムネイルにしたいです。
ちょっと小さくてもカッコいいサムネイル標本が大好きです。