また、使ってもいない「除湿機がうるさい」と苦情の手紙が来ました。
困ったなあ。
話は毎回つけてるんですが、なんとか相手方に「自分はありえないぐらい神経質だ」と認識させないといけないのでしょう。
こういう話は喧嘩腰になりやすいんですよね。
いや、私じゃなくて向こうが。
逆ギレされちゃったりとか。


今日の日記には、変な広告トラックバックが来ています。
「性の奴隷」か〜。対話型でねちっこいヤツが好きです。
一方通行なのはちょっとね。
最近、学生さんみんなに「どSですよね」と言われました。
そうじゃなくて、あまりにもみんな片付けものが嫌いだから、「片付けろー」って言わざるを得ないのです。
私より整理整頓が嫌いというのは、相当ひどいレベルなんじゃないかと思いますが。
某教授が、「私は昔は整理が苦手だったが、歳を取ってそうでもなくなった」とおっしゃられていたのを思い出しました。
それはすなわち、私も歳を取ったということなのでしょう。
というわけで、今日もガミガミ「片付けろ」という今日この頃なのです。