企業との共同研究が多くて、自分の仕事に手を付けられません。
身売りですねこれは。
ある程度、実験設備が整ったら、少し減らさないと。


昨日は、懐かしい曲をかけながら実験をしていました。
すると、当学科で最も知名度の高い女子学生であるKさんが実験ノートを探しにやってきて
「二十二歳の別れ、ですねっ。ラジオですか?」
と発言。私は実験中だったのでかまえませんでしたが。
よく、こんな古い曲を知っているもんだな、と、ちょっとびっくりしました。
身内ネタでした。


今日のトラックバックは人妻の浮気ネタのようです。
このエロトラックバックは、なんとかならないものでしょうか。
トラックバック、TB と書くとどこかの置換基の略号のようです*1

*1:以前は Tb と書いてましたが、テルビウムと勘違いされる恐れが多分にあるので Tbt になりました。