今日は一日、仕事場の大掃除でした。
だいぶきれいになりました。
場所があいたので、PowerMacG4 の修理ができそうですね。


昨日の大雨で、だいぶ雪が解けたみたいです。
アメダスでは、湯田の雪が積雪深3cmまで減っています。
これはいいかも。


今日はこれから飲み会でーす。
→飲み会はくたびれました。
若者のカラオケについていくのはしんどいです。
学生さんが、私が歌うと思って、ブルーハーツを13曲連続で予約してくれました。
が、私の世代ですと、ブルーハーツでなじみがあるのは1stアルバムぐらいで、それ以降はほとんどわかりません。
とてもつらかったです。ブルーハーツは喉が枯れるのです。
学生がエントリーするのは「津軽海峡冬景色」「人生いろいろ」「想い出がいっぱい」「川の流れのように」などなど、なぜか古い曲ばかりです。
aiko とかはあまりないです。なんでやねん。