たどりついたらいつも雨ふり

SoY さんのところで紹介されていた写真を見て大爆笑↓
http://damncoolpics.blogspot.com/2007/04/lords-of-logistics.html
していたのですが、自分も人の事言えないなぁと思って表面だけ反省し、そして車を手放さなければならないことを考えてひどく悲しくなりました。


車、売るのやだよぉ。さびしいよぉ。かんべんしてくれよぉ。


今日は、天気予報も見ないで、バイクをかっ飛ばして仕事に出かけたのですが、気圧の谷を台風がつっついているのか、帰りには大雨になってしまいました。
雨具も持たず、メットのシールドもしてきませんでした。
しょうがないので白衣を着て(ネコの刺繍が入っています)、顔に手ぬぐいを巻いてバイクで帰りました。
これって、傍から見れば変質者かも。
もう笑っちゃうしかないぐらい大粒の雨で、靴はグシャグシャ、パンツの中身まですべて水浸しになりながら、ひひひひひと笑って帰りました。


もう、笑うっきゃないぐらいすごい雨だったんです。