風邪引きでお休み

風邪引きなので学生の面倒は見ません。風邪うつしちゃう。
バイトも休み。
ベッドでごろごろ釣りキチ三平を読んでます。
もうちょっと良くなったら、ノートパソコンで書き物ができるのですが。

数時間、NTT に電話して、やっと家にウェブ環境ができる日付が決まりました。
要するに、インターネット受け付けはただの飾りで、受け付けも苦情も放置プレイの嵐。「受け付けが大変込みあってますので、今しばらくお待ちください」で平気で一月待たせても痛くも痒くもない、ということのようです。
同じことはフレッツの受け付け窓口についてもなりたちます。地方局の受け付けにじかに電話するのが正解。
「そんなに人が足らないなら、雇えよ。金が足りないなら、基礎研の研究費を半額にしろ」と、言ってしまいましたが、何か?