怖ろしい勢いで梅の花が散り、桜がバラバラ咲いてきました。
春ってこんなに情熱的にやってくるものだったかな?
というわけで休日出勤。構造解けね〜。
→解けた解けた。低温で低対称相に転移し、4分子独立。ありえねー。


最近、日本光学さんのプロキシ経由でアクセスがよくあるんですが、休日出勤ですか。
ご苦労様です。
いいレンズ作ってください。期待してます。
キヤノン MP-E 対抗馬を一本お願いします。
カリッカリのモンスターレンズで。
倍率は4倍まででいいです。
春になったので野外で虫を高倍率マクロで撮りたいのです。
でもベローズは持ち運びは大変だし、プリセット絞りは極端に暗いし。
マジでお願いします。
マクロニッコールの名前を復活させてくださいヨ。