このエントリーは3時間後に自動的に消滅する

にこんまにあのみなさま、まくろまにあのみなさま、あの、げきれあれんずがでてますよ。
おーくしょんででるのははじめてみました。
たいらんどからです。
きれいなれんずですね〜。
どうしますか?


■とりあえず きねん にゅうさつする
□しゅうりょう じゅうびょうまえ に ありがね すべて たたきこむ
□しゃしん だけ ほぞん して あきらめる
□たいじん って しんよう できるの かしら? そもそも あいでぃー が ふざけてる


光学系が不明なんですけど、もしかして、これってオルソメタ?


やふおくのぷりんちゃんは、7.5諭吉で入札無かったので、7諭吉にしたら入札が入ったみたいですね。
性能/価格比で言えば、こちらのほうが上でしょう。
しかし! 105mm はケツが Fマウントに入りませんよ。念のため。
べたばろんもでてますね。これなんで0.8諭吉で落ちなかったんでしょう。