等速円運動の鬼と呼ばれた私ですが、今年もポリッシャーを大面積でかけて肉体疲労


昔、ある種の宿泊施設でバイトしていたとき覚えた技術です。
ポリッシャー掛けは去年も書きましたが、力でなくバランス感覚です。
押さえ込もうとするから暴れるのです。


バイト先では、よく女性の下着が忘れ物で残ることが疑問でした。
なぜ、忘れていくのでしょう?未だによくわからん。


ひとつきバイトしたら、女性の使用済み下着が箱一杯になりました。
私は中身にしか興味がないので下着にはなんの感慨も覚えませんでしたが、お客さんの忘れ物は一応とっておかなければならないのでした。


下着ドロの気持ちは未だによくわかりません。中身が重要でしょ普通。包装を回収してどうするのよ?