またメールがたまってるなあ。
今度はギリシャ
高倍率マクロって、世界的に人口が少ないらしく、なんかあると知らない人からすぐメールが来るんですけど。
「○○ってどうよ?」ネタが多いです。
ネ申に聞いたほうが早いんじゃないですかね?解像力データまで取ってるから。


しかし今回は強者ですね。
留美19歳にも白い子にもホタ子12歳六ヶ月でも満足できないのですか。
もうそれはウルトラマンとかまくろばろんとかしか選択肢がないんじゃないかしら。
その焦点距離なら昨今の顕微鏡対物レンズ+ミツトヨ結像レンズという手も。
イメージサークルが小さすぎてダメかしら。


なんかギリシャマクロレンズを送ってもらおうかと思いましたが、ギリシャのレンズって?あるの?
めおぷたべらー(チェコ)は欲しいぞ。
あの味は他のどのレンズにも出せないでしょう。