警備員に追い出されて帰ってきました。
あしたでおわりだよ。たぶん。
ポストに不在票がいっぱい。


親切な方に無理を言ってお願いして、二上山の砂を送ってもらいました。
明日はサファイアを拾おう。
あそこのサファイア、日本で一番きれいだと思うのね。
きちんと、あそこのサファイアの美しさがわかってもらえる写真を撮るよう、がむばります。
ピンクサファイア、あるといいな。


そのほかにも、つゆねこさんからのプレゼントとか、うるとらほとのアダプタとか、いっぱい。


この数日、あまりにもブチきれて、それをおさえるために歯を喰いしばったので、前歯がぐらついてしまいました。
これは抜けちゃうかも知れないなあ。
わたしも修行が足りませんね。
こんなことは普通ないのよ。
湘南の山猫をあまり怒らせない方がいいです。マジです。


→書類書き、おわりー。だるかったぜ。