ぢんこうえいせい

落ちてきそうなら叩き落すのは当然。
PAC3人工衛星と言い張ればそれもあり。
しかし戦争だけは避けたいものです。
軍の仕事でフラスコを振るのは嫌です。
ポリニトロ化物にはちょっと惹かれるけれども。


石原慎太郎は戦争がしたいらしく、まさに爆弾発言を放っています。
あの男は嫌いです。
口だけ達者で、ひがみっぽいから。


で、ふと思ったのですが、私が一番写真家として評価しているのは、秋山実氏や土門拳氏ではなく、石川文洋かもしれません。
彼の写真集が一番多いです。
ちなみに、撮影台の横に額縁に入れてある写真は清水武甲撮影です。


multiphot


マクロとぜんぜん関係ないじゃん。