ひねった

数ヶ月ぶりに無理矢理休みを使って鉱物採集に行こうと思ったのですが、歩いていたらひょんなところで足首をひねってぷっくり膨れ上がってしまいました。
これでは採集に行けん orz


わたし、足首ひねって腫れたのって初めてです。どうしたらいいんだろう?


→冷やしています。採集どころか家の中も歩けん orz
 これが捻挫か。困ったぞ。
 ザイテンだろうが槍沢の下りだろうが、スニーカーで駆け下りても足首には何の問題もなかったのですが。
 これが加齢ということなのかしら。いやだなぁ。
 クセになると嫌なのでおとなしくしております。


→一晩湿布したら、だいぶよくなりました。
 サポーター買ってこよう。