あづい

今年初めての扇風機。


防湿庫を掃除していたら、買った覚えも使った覚えもないレンズがあり、びっくり。
防湿庫のプラ棚板が曲がり、レンズが転げ落ちました。


で、でじゃぶ!


以前 sueme 先生に、

doubletさんの部屋にはきっとレンズがごっちゃりと何百個も入ってる戸棚があって、その戸をうかつに開けようものなら、ゴロゴロってとりあえずレンズ15個ぐらい落ちてくるんじゃないかって思いました。そんで落ちたの拾って、あ、俺ってそういえばこんなのも持ってたかあ、じゃあ今日はこれ使ってみよう、って感じだったりするような気がします。

って言われましたが、予言者ですか先生。
レンズはそんなに持ってません。百何十個ってところでしょうか(何本あるか私も知らない)。