夜釣りよ今夜もありがとう

一週間に一本って言ったけど、もしレンズを手放したら、その補填に相当する数はノーカウントってことです。


そして一本釣り2回。やっぱり電子湾は男らしい潔さがあっていいよね。
ヤフーの自動延長はマジでイライラします。
ドカッと最後の10秒で有り金全部いってまえ、勝った負けたってのが男の道。



出品者の立場に立てば、自動延長は儲かりすぎて罪の意識を覚えてしまいます。
こんなにもらっちゃあかんだろ。だめだよこれは、って。
しかしその軍資金が喪失した玉の補填に投入されること間違いなし。
そして補填レンズは、売ったレンズよりマニア度が上がっていること間違いなし。
RMS マクロを4本売ったんだから、4本買ってもいいんだぜ。
というわけで今月はあと3本買ってもおk。
アダプタリングはレンズに入らない。


どちらかというと交換がいいです。
だれかぼくのルミちゃんと、マイクロニッコール70ミリ後期型を交換してください、