まだしごとだよ

かえれないよ。


→二時だー。帰ってきました。あめあめだよ。
雨の脈動がよくわかります。ドカッと降ったり小雨になったり。
とりあえず明日は海パンをはいて仕事に行こう♪


山はたぶん台風で荒れるので、無理せず鳩待からビジターセンターを通って、根性のあるヤツは竜宮まで往復ってことにしました。
あそこなら荒れないでしょ。大清水までの道が大丈夫だといいんですけど。
至仏まで上がってアスベストを見せてあげたいですが、めいっぱい蛇紋岩なので雨が降ると恐ろしくぬかるんですよね。
山頂からビジターセンターまでがひどいんだな。
一部スカルンが出ていてアルマンディンアンドラダイトもあるんですが、湿原を横切られても困るのでヒントだけ。
ヨッピをよく見てみ?大理石が混じってるから。