新規購入

くろねこ着払い配達料 -840 JPY


total 436649 JPY


商品自体はとてもお買い得なものでした。
M42 マウントのタクマー類、Pentax K マウントのタクマー類はすべて腐海の植物群によってやられていましたけど。
ぶっ壊せばマウントとヘリコイドは使えるんじゃないでしょうか?
ぼくはペンタックスボディは持ってないので、やっぱり当家のジャンクボックス行きなんだな。


買ったのは、Sigma 70-210mm Zoom Apo MF NikonF マウントでした。
なかなか出てこないんだな。これ。
わずかに曇りが出てますが、このぐらいなら問題なし。パーツのあるうちにユニット交換しちゃうか。
おまけできれいなエルロクサンサンハンが付いてきたのにはびっくりしました。
いや、このレンズ三本目。っていいますかこのレンズのプレミアムっぷりを知らないのかね?
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=290355815327
このレンズを売れば、残りのレンズ代金を穴埋めしてお釣りがくるな。


オクで顕微鏡撮影用リレーレンズをポチる。 -4652 JPY
total 431997 JPY