例の、車内で練炭焚きにより亡くなった方のブログですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html#33613096


結婚相手の両親に会いに行くときに、このエクレアケーキを持っていくのは男前だと思いましたです。


で、女性のほうをいろいろ想像していたんです。顔写真もないし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000008-jct-soci

 女は、当初はピアノ講師、後にフードコーディネーターと称していたが、定職があった証拠は出ていない。それにもかかわらず、月額21万9000円のマンションに住み、ベンツを乗り回し、3か月で70万円もかかるというフランス料理専門学校に通うなど、セレブな生活をしていた。そのせいか、最近は100キロ近くに体重が増えていたようだ

これで自分の想像をだいぶ軌道修正しました。