今日の夜釣り釣果

まるちほとの 6x9cm ロールフィルムホルダ -5402 JPY ←やっと見つかった。ミクロフレックス用だけど FM ring を外したらたぶん同じもの。これがあるとまるちほとで 6x9 ができるはず。
旧ほたある 80 mm 用わっか -5652 JPY ←この間、とられてしまった。まさかとられるはずないと思ったのですが。


total 164831 JPY
かなりアブない状態。
公的資金の投入を必要とするかも。


講演料とギャラを全投入しなけりゃダメのような気がします。
不良債権化しているレンズも売らなくちゃ。


この間、売っぱらっちゃったレンズを買いなおし。-42,001 JPY (1 EUR = 135.9 JPY)
total 122830 JPY


おこづかい


これはもう、だめかもしれんね


→さらに、引き伸ばしレンズを拾う -12,265 JPY
total 110565 JPY


→足らなかった送料追加分 -2,039 JPY
total 108526 JPY


これは、明日中に10諭吉を切るな。