アルバイト式

ちっとそこまで、依頼講演に行ってきます。


べっ、別に、大穴の開いたおこづかいちょうの補填のために引き受けたんじゃないんだからねっ!
ニッカはケチだから、あんまりくれないだろうな。ケチ。


スーツをドレッサーから出していたら、学生時代に穿いていたラメっぽいぶっといガクランズボンを発見!
なぜこんなものが出土する?
ちょっとこれ穿いていってもいいかな?とか思ったんですが、もうおじさんだからダメだよ。



→熱海です。やっぱり熱海は東海道線各駅停車で行くのが楽しいですね。熱海もさびれたなー。





田宮模型だー!道行く女の子もタミヤのトレーナー着てるぜ(うそ)。





→おわりー。飲まされた。帰ります。
謝礼は1.5諭吉。一時間講演の資料を作るのに何時間かかってるのかと小一時間問い詰めたい。一日拘束なんだから3諭吉くらいだせ。
まあしかし、焼け石に水を注ぐのだ。全注入。