アナーキー

ぼくのくるまの車体鉄板に穴が開いているのを見つけてしまいました。
融雪剤だよなぁこの感じは。
錆落として、パテ塗りでもするかね。


たまたま電気屋さんで、びっつの中古車が置いてあるのを見たんです。
100諭吉で買えるのね。
ぼくのくるま、修理前でも25諭吉で買いたい人がいたので、修理費とあわせると90諭吉。
もう10諭吉でびっつが買えちゃうんだな、と思いました。
ボロ車を直し直し乗るのにはお金がかかります。
次はミッションが逝ったら、コア交換リビルドで20諭吉、水冷系に穴が開く日も遠くはないでしょう。
でもやっぱり乗り換えできないんですよね。


新しい車を買ったほうが燃費はいいし、便利だし、安全だし、国内の消費が増えていいってのはわかるんですけど・・・