頼まれ撮影で都内です。
東京は人が多くてイヤだよおっかさん、と思わずにはいられない込み方。
湘南の山猫にはハードル高し。





日本橋だよ落下傘。地下鉄の乗り換えがさっぱりわかりません。
都内に住んでる人は、この複雑な位置関係を記憶してるのかな?

鉱物産地じゃないから、憶えられないよ。





→ある標本店に行ったんですが、欲しい石がほとんどなく、しかも高すぎます。
石よりもお金のほうが好きなのかな?と思うような出来事に遭遇し、プンプンしながら一番安い石を買いました。



→帰ってきました。くたびれました。
花嫁さんのウェディングドレスの胸の谷間を接写してきました(許可取得済)。
オリジナルでもφ5mm の NMR 管が挟めるというのに、妊娠で当社比三割増。
たぶんここに載せたら独身男性は10秒間、眼が釘付けになります。
なんてわかりやすいトラップなんだ。