ついった?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000020-fsi-bus_all


業種にもよるけど、そういうのが使えないとダメなのね。
で、ツイッターって何だろう?と思って調べてみると・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter
とあります。へー。面白いことを考える人がいるんだな。
そういえば、goito さんや弟子もしてたんでしたっけ。


で、このロゴを見てやっとわかったのですが、はてなブックマークのところに出ている青い「」の文字は、「ヒ」じゃなく「t」だったのね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/doublet/20100123%23p1


私は、「ヒ」だとずっと思ってましたよ。イヒ!


→さっそくアカウントを取ってみました。
「今なにしてる?」って聞かれても、「ついったーに登録してる」としか書けないよ。


リアルタイム性がウリなのかな?
たとえば、「タマヤマでガマ開けてツイン採ってる」とか書くのかな。