2ch鯖が落ちてるんですが、どうも韓国からの大規模トラフィック増らしいです。
サイバー戦争っていうより、仲良く遊んでいる雰囲気も。

 【ソウル=水沼啓子】韓国からの大規模なサイバー攻撃巨大掲示板2ちゃんねる」のサーバーが1日午後からダウンし、アクセスしづらい状態が続いている。攻撃を呼び掛けている韓国のポータルサイトに開設された「正当なテロ対応カフェ」という名前のコミュニティーには、2日正午現在、加入者が10万人を超えた。


 韓国のネットメディアもこの問題を取り上げ、2ちゃんねるが攻撃された理由として、2ちゃんねる上に金メダルを獲得した韓国のキム・ヨナ選手に対する批判が多数寄せられたことや、韓国人留学生がロシアで集団暴行を受けて死亡した事件に関する暴言があったことを挙げている。


とりあえず、教育ってのは怖いな、と思いますね。
団結すると、もっと怖いな、と。