最近疲れがたまりやすく、時間のある日は一日寝てしまうだぶれっとですこんにちは。
あいかわらず、お茶を飲んでいます。
今日もぐったりとのびていたら、日中の時間をすべて費やしてしまいました。


さておきよう。


→やっぱり寝てしまって、起きて買い物に行ってラーメン食べました。
非常に太い麺を買ってきて、ミソラーメンで。
マイタケとチヂミのホウレンソウが入ってます。
あとは、クラゲと、シシャモ(日高沙流産)です。
シシャモは白身魚なんだ!というのがよくわかる美味しい魚でした。
色が薄い黄色なんですね。
でも値段はカラフトシシャモの4倍ぐらいするので、悩みますよね。
メスの卵の入り方は、どうしても劣ってしまいます。
日高に行きたい。