昼まで充電惰眠。むさぼりむさぼり。
まるよしでトンカツ定食。
実は、私も昔はトンカツのお店でバイトしてたんですよね。
ソース使わないです。


キタムラでCF(サン、extremeIII 8GB, 30MB/s) を補充。5000円。
バルク商品ならもうちょっと安くなるかな?
バイクのエンジンを回してあげる。2ストは回してナンボ。
ガソリン入れる。9リットル。
あったかくなったので、メインジェットニードルのクリップを一つずらす。
パイロットとの整合性を取りたいなぁ。


帰ってきて掃除してます。
かたづかないかたづかない。本がちっとも片付かない。
服は大規模に捨てよう。


寝室とリビングはなんとかなりました。
問題は自分の部屋なんですが。
今日も放置放置。



夕飯は、砒素の多めの炊き込みご飯でした。
おいしいのよ。
おなかいっぱい。