箇条書きにする

  1. オヤジはふらふらするので再手術の可能性高。脳出血の場所が2ヶ所あり、片方のみの処置しかできなかったためか。次回の手術の予後はあまりよくないかも。
  2. オフクロはややボケがでてる。
  3. ネエさんはタバコやめて1月経つらしい!すげえぞそれ。
  4. 仕事のストレスで震えがくる。からだが動けない。
  5. 自分の時間がなくなって悲しい。いろいろしなければならないのに、時間がなくてできない。これが一番困る。
  6. いろいろな人に嫌われてしまって悲しい。
  7. いろいろ体がぶっこわれてきている。


というわけでしばらく壊れてます。復帰はなかなか困難。
緊急連絡の際は電話ください。
メールは返せない可能性があります。
日記のコメントも返せないかもしれません。


ごめんなさい。がんばってはいるんだけど、だめだったの。