そうなんですよ川崎さん

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100818110700379113.shtml

 奈良県上北山村で男性の遺体が見つかり、沢登りに出かけたまま行方不明になっていた造幣局の理事の男性とみて、警察が身元の確認を急いでいます。


 大阪の独立行政法人造幣局の理事、川崎實さん(61)は、今月13日に奈良県上北山村の山に沢登りに出かけたまま行方が分からなくなっています。


 奈良県警によりますと17日、川崎さんが所属する山岳会のメンバーが、上北山村の白川又川であおむけに倒れている男性の遺体を見つけ警察に通報しました。


 遺体は川崎さんとみられますが、現場は切り立った渓谷で、警察が18日朝から遺体の収容作業を行い身元の確認を急いでいます。


ご冥福を祈ります。
「そうなんですよ川崎さん」って、仕事場で言ってみたんですが、わかる人は部屋には一人もいませんでした。