とにかく、やることやって、書かかなければならないもの書いて、バタバタと掃除しつつ、本棚の耐震を取っていたらその10分後にぐらりと揺れたり、なんかバタバタして二日終わってしまいました。


今日は写真撮るぞー。


何でだかわかんないんですが、Nature Chemistry のほうから「写真貸してくれー」ってメールが来ました。
どうも、そういうエッセイが入るみたいで。
もうちょっと前に言ってくれれば、撮りなおしたんですが・・・。
学術雑誌系ですと、前は頼まれて Angew. Chem. の表紙写真にデカデカと使われました。


つうわけで、写真じゃなくって論文で勝負しろよってごもっともな意見は現在受付中であります。
ひゃーごめんなさい。今かいてます今かいてます。