まだ引っ越し

相変わらず引越ししてます。物が多くてどうしようもないのです。
捨てられるものは捨てましょう。
ズリも処分しましょう。
ラクタは欲しい人にあげましょう。


でないとガラクタで家が埋まってしまいます・・・。


スタジオルームは物品棚を入れてみました。
撮影台はこれから考えます。
しばらく撮影は無理そうですね。


とりあえずは標本を動かさないと(まだほとんどが前の家に置いてあります)。


新しいマンションは、窓の外にアシナガバチが巣を作っています。
これが楽しみです。眺めがよいのもお気に入り。風が通るのも。
お風呂から上がると、素っ裸で窓の外を眺めてます。ゴルゴ13のようです(あれはブリーフか)。