ねこのてぶくろ亭の写真展 2回目

新聞にも出してもらったの。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120921/tky12092121140007-n1.htm
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20120930-OYT8T00097.htm
ところが、最終日に台風が直撃するというどんでん返しのハプニング。
でも、多くの人に来てもらって、写真を楽しんでもらってよかったです。
差し入れももらいましたー!ありがとうございました!


ショーウィンドウは確かに道に面しているんですが、お店の看板のために近寄れず。
streetview
ここに出すなら、A0ぐらいに引き伸ばさないとつらいっぽい。


↓カクガリータがオレ
me



↓ひどい風邪引きの中、駆けつけてくださった黒猫先生と左巻先生
Prof. BlackCat n' Prof. Samaki


↓なぜか講演しているオレ
presen
聴衆は一見少ないんですが、この方々は「オレの話を聴くため」だけに、台風の暴風雨で帰れなくなるのを覚悟で来てくださったのです。
ありがとうございます!


額縁を新調したら、大赤字になってしまいました。
ポストカード売ってもクリアファイル売っても元素図鑑売っても、取り返せないぐらいの。
このツケは、再来週のCSJ化学フェスタで取り返します。