2008-10-03から1日間の記事一覧

ねむいです。めがとろんとしてます。

つれづれ二題

カタログ 某代理店が「柴田のカタログ持って来ました。古いの回収させてください」っていうので、「こっちで捨てとくよー」って話をしたら、それじゃダメなんだそうです。 話を聞いたら、古いカタログはエコだの何だので回収が強く推奨されており、これを柴…

日本人バイヤーがアポエル 210/5.6 を売ってますね。$3000 って・・・ メル友がえすびごんを売りに出してます。$795。フィルター付なら妥当な線でしょう。むしろちょっと安いか。 これの使いこなしは、はっきりいって難しいです。

また、ニコン複写装置 PF-4 を買ってしまいました。 ウチにはこれで PF が一台、PF-4 が三台。 そんなにあってどうすんのよ。 PF, PF-2, PF-4 を使いましたが、PF-4 がいちばん便利ですね。 これがあれば5倍までの接写や無影撮影、ベローズプレイも思いのま…

チリモン

昨日 id:magurit さんに教えていただいたチリモンサイト、めちゃくちゃ面白かったです。 http://k-tomo.web.infoseek.co.jp/chirimon/chirimonzukan.htm チリモンゲットだぜ。