2008-11-06から1日間の記事一覧

世代

CAを知っているか知らないかで世代がわかるんだとの KJK からのアドバイスでした。 「えー!冊子の CA を知らない人っているの?」と思ったんですが、そうみたいです。 バルシュタインが引けるかそうでないかで世代がわかるのと同様でしょう。 ついでに言い…

昨日の鰹はタタキになりました。うまいっす。 忙しいと自炊すら大変なんですが、やっぱり料理は楽しいです。 巷で売れているという男前豆腐を買ったのですが、天神様の前の豆腐のほうが好きです。これは経時変化かな。 知人の奥さんが言うには「家族で食卓を…

宝玉誌

有名だけどなかなか出回らない本です。 千円ですってよ!奥様! http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31675171 私はこの本を探して、片平本館でじっくり読んでたんですが、青葉山にはないんですよね。 そのぐらい珍しい本です。 価値のわかる人…

魅苦露田亞流

マイミク3本はすでに日本にやってきたらしいです。はええ! 週末には遊べることでしょう。 そういえば、神出鬼没の西村しのぶのマンガに「美紅・舞子」ってのがありました。 まだウチにあるかな?