2009-09-23から1日間の記事一覧

いつ聴いてもザック・ワイルドとグレッグ・オールマンの声の違いがわからない orz

赤いシドニー

http://blog.flickr.net/en/2009/09/22/red-dust-over-sydney/ てっきり白黒用の赤いフィルターを付けて撮影しているのかと思いました。 砂塵に鉄分が多いのかな?

こんにちは*^_^*

2009--新入荷 09年新作コピー販売店 ブランド激安市場ニコンブランド超激安!! 商品の品質は本人を通って自ら検査?測定します. 品質は非常に良いです. すべての商品は全新品です. 5件注文して3件商品(2500円)贈呈する 10件注文して10件商品(2500円)贈呈する 1…

明るくさわやかな山野ひきこもりだぶれっとですこんにちわ。 が、連休はホントに仕事場とウチを往復してひきこもってしまいました。 チキショー、こんなやっかいな仕事持ってきやがって。 とりあえず、仕事を終わらせてから考えよう。 あいつらを締め上げる…

砂でオシロをつくりましょう

オシロで遊んでいるだぶれっとですこんばんわ。 使い方がよくわからん。電気は難しいです。 電気に強い人って神様みたいに見えます。 そう、わたしは電気は苦手なのです。 回路図とか、マジでさっぱりわからないっす。 悪魔の紋章みたいよ。 化学とか材料と…

鳩山さんが二酸化炭素排出量90年ベースで25%削減とかいってるけど、大丈夫なんかな? この人、この間「無農薬野菜がきれいだ」みたいなこと言ってた人でしょ? 科学の素養、あるのかな? 非運輸目的の自家用車向けガソリン価格300%増しとかかな。 …