風邪復活

遊びに行く予定でしたが、風邪がぶり返し、家で寝るはめに。


軽く、石のオンラインショップをチェック。


なかなかみなさん、商魂たくましいようで。
いろいろな付加価値を模索しておりますな。


それはいいんだけど、もっともらしく書いてあるものに
実は恥ずかしー間違いが多くて、ついついウひひと笑ってみたりする。


自分も気をつけよっと。


PS) 〆切り

原稿を書くのをすっかり忘れていて(本当に頭の中から消去されていた)、
編集者*1から催促がきました。すっかり忘れていたとは言えないので
ついつい「だいぶ構想はまとまったんですがね」と、嘘ついてしまいました。
やべやべ。どうしよう。
しょうがねえ。正月休みにこもって書くかあ*2

*1:編集ってのはなんでああ皮肉が好きなんですかね。見のがせよ。

*2:でも結局、まとまった休みはお出かけに使ってしまうのでそう簡単には原稿はあがらないことになっている