ぐわー

doublet2005-03-24

学会2日前だというのに、基本的なミスを発見。
座標のマイナスが抜けたまま計算しちゃった。
おかげさまで、昨晩も徹夜でデータチェック+計算機と大格闘。
気が付いてよかった。
間違ったデータで喋るところだった。


年会もはやくプレゼンソフトが使えるようにならないかな。pdf でもいいから*1


ついでに言ってしまうと、今回の年会から配布される予稿原稿の pdf 版は狂ったように使いづらいぞ。
なんじゃこりゃ。使い勝手をもう少し考えて欲しいものだ。

*1:Adobe の広告をしているわけではないけど、電子ジャーナルはほとんどすべて pdf ファイルで配布される。