充電期間

昼まで熟睡。

疲れがだいぶ取れた。
40%充電ぐらいのモードになった。
うーん。やっぱり鉱物採集で息抜きができないのはつらい。

鼻血がしばらく止まらない。

日記を書きつつ、2時間ほどギターを弾く。

三線のウマを交換してチンダミ(チューニング)。
ギターを弾く人が三線を持つと、すぐにばれるらしい。
ネックを握るし、棹を寝かせて持つからのようだ。
で、やっぱり DAE にチューニングして、ロックンロールのリフを弾いちゃうのは悪い癖。
バンジョーがさりげなく欲しかったりする日曜日の午後。

国勢調査書に記入。

日記を公開モードに戻す。

日記の内容をカミさんが読み、詰問される。

浮気はしてないぞ。
そんなに体力にゆとりがない。
ゆとりができたら、浮気より先に鉱物採集に行きたい。