今日はシンポジウムやら何やらで行ったり来たり、新幹線に乗ったりバイクでかっ飛ばしたり、くたびれた。
バイクをぶん回してると、かなりストレス解消になる。
が、スーツを着てトレールに乗っていると、すごく浮く。
それはまあそれとして、全開走行ばかりしてたら、アクセルの不感域が出てきて「あ、こりゃガス欠だな」と信号で止まったらエンスト。
リザーバ*1に切り替えようとコックをひねると、既にリザーバになってるし。
○| ̄|_


バイクを揺らしてだましだまし乗り、結局次のガソリンスタンドまで押した。

*1:いわゆる予備タンクのこと、別にタンクが用意してあるわけではなく、ガソリンを取り込む水位(?)が違うだけの話。リザーバに切り替えたまま乗ってると、タンクが空っぽになるまで気がつかないので、ひどい目に遭う。