精神年齢

http://www.ryu2world.com/seiframe.html


で、鑑定結果ですが・・

あなたの精神年齢は44歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


そうなんです。
若い者と話が合わないのは致命的です。


そういえば、寅壱ロングニッカを穿いて仕事をしてたら、学生に「なんですかそれ」と言われました。
ロングニッカはお嫌いですか?


寅壱ロングニッカ
http://www.toraichi.com/tobi/z_long_nikka.html


別の女子学生には「頼みますから開襟シャツのボタンを開けないでください」と懇願されてしまいました。
といっても、開襟シャツの一番上のボタンだけですよ。


ファッションセンスはかなり若者と食い違っているようです。
「日本人なら LEVIS ではなく寅壱を穿け」と、爆弾発言をしてしまいました。