ボス・ギター(オベーション)を返す日がやってきました。

なかなか中低音の鳴りがよかったです。締りがないと言わないで。
「ちょっと鳴り過ぎかなー」という感じがしなくもないですけど、弾いていて気持ちよかったです。
ただし、ここまで鳴ると、ステージでアンプを通したらハウるかも。

いちばん右がボス・ギター、その左は学生さんにもらったオベーションのナローです。
その左は普段使いしているモーリス、いちばん左はヤマハ FG です。
いちばん左の FG は、姪が「高校の合格祝いにギターちょうだい」とせがむので、プレゼントする予定。
あと、大昔の安物アリアが一本、タカミネが一本、コダイラのクラシックギターが一本、ヤマハエレキギターが一本、これですべてです。
場所を取るので減らしたいです。
が、楽器は私にとっては本以上に捨てられないものなんです。困ったな。


ギターが好きな方は、こちらのショップへどうぞ。氏家です。
http://www.accogikichi.com/