ニトリに行って、これを衝動買いしてしまいました。
http://item.rakuten.co.jp/nitori/10028226/
コレクションテーブルというのだそうです。
材としては最も安価なゴムの木を使って、ベトナムで組んでいます。
割と頑丈です。
何入れようかな、としばらく考えて、傍に転がっていたツインを入れてみました。
見える部分に15個の間仕切りで仕切られた箱があり、見えない部分にさらに5つあります。


これの欠点は、テーブルにお茶をこぼすと中のコレクションにかかるかもしれないことです。


昨日までの真夏日とはうってかわって、今日は雨です。
今日は先生のお葬式なので、涙雨かな。
仕事の都合で行けませんでした。
雨が降って、ユスラウメが喜んでいます。

カミさんちのハカラメも喜んでいるのかな。