仕事場の舗装道を車で走らせていると、道の真ん中に枯れ枝が落ちていると思ったら・・・


青大将でした。わりとおおきいです。
1.5mはありそう。
青大将はあまりおいしくないらしいのです。食べられなくてよかったね。


生食はアタるので、気をつけて。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-26195420070530


ノロノロして車に轢かれそうだったので、森に蹴り込んできました。


帰りに床屋によって、頭を角刈りにしてきました。
床屋に言われたのですが、角刈りってのは散髪に一番手間のかかる髪形なんだそうです。
知りませんでした。


http://plaza.rakuten.co.jp/summerdun/diary/200705280000/
鉄腕DASH ですか。湯沼の社長も有名人ですね。
見ればよかった・・・って、ウチにはテレビがありませんでした。