昨日の日記について、知人から「エロすぎる」というメールが来ました。
こまったな。
私の膝の写真を見て何の誤解をしているのですか。
本当にエロいのは情報そのものよりも、はるかに自分の頭の中の妄想力のウェイトが大きいということに気付いてください。
画像はグリッドで区切った色の濃淡の情報でしかなく、それをあなたの頭の中で三次元データに立体の肉付けをしているのです。
地図の等高線の曲がりだけを見ても、稜線だか谷だかはわかりません。
次元上げをするには二次元のデータは情報量が圧倒的に足りません。
そこで必要なのが想像力と記憶です。
あなたの経験と想像力で三次元データに肉付けした、得られた結果についての責任はこちらでは負いかねます。
私が提供したのはあくまでもきっかけにすぎません。
写真にどのような印象を持つかは、すべてあなたの想像力に委ねられます。
黒いマスクの下にあなたが何を想像しようとあなたの自由ですし、私はそれについて規制することは出来ません。
あくまでもはてなケツ出しは試金石。
あなたのエロ度を確かめる指示薬であり、そこにはなにもないのです。


エログロナンセンス、セックスドラッグロックンロールを地で行っている私なので、その点はご容赦願います。ごめんね。