デジタル・フォトフレーム

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=044012&PARENT_CATEGORY_ID=04


表題なる液晶ディスプレイがビックカメラに展示してあって、「いいなー」と眺めてました。
あんな写真とか、こんな写真とか、すごいのが手軽に見られますよね。
もちろん、状況に応じた使い分けも可能でしょう。
お客がいる時は風景写真にして、自分だけの時は虫のどアップとか。
暑いときは「恐怖の心霊写真集」を端から表示すれば、気温が2度は下がるのでは。


で、いろいろ想像して気付いたのですが、パソコンのスクリーンセイバーとどこが違うのかと。
小さくて、テレビの上に載るだけ、壁に掛けられるだけでこれを買っていいものかどうか。
で、保留になりました。