家の中にズリができてきました orz
貯鉱じゃなくてズリです。


免許更新の葉書が届きました。
相変わらず「違反運転者講習」です。
シートベルト義務違反で一回、信号無視で一回捕まっています。
しかし、風の噂では、最近の違反者講習ビデオは、里見浩太郎原田龍二が出ているらしいです。
やはりそれは見るべきではないでしょうか。
私の希望としてはやはり由美かおるを出演させて欲しかったです。
彼女は(自己申告では)、二十歳の頃からスリーサイズがまったく変わっていないらしいのです。
サイボーグですよ。


→あー。書類書き終わり。やっとできた。
もうめんどくさいったらありゃしない。
これからバイトに行きます。
安いジャッキ*1バックラッシュにほとほとうんざりしているので、そろそろ Z 軸の架台を入れ替えます。
稼がなければ、沼の神様も呼んではくれません。

*1:とは言っても1諭吉もする