栗須枡慰撫

温泉の露天風呂でまったりしながら紅茶を飲んでいます。
貸し切り状態。


今年の垢を洗い流さないとね。


巷は、「クリスマスイブ」なるものなんだそうです。
うまいの?それ。
見たこと無いので、架空の事項なのでしょう。
私には関係ありません。


出先でファミリーマートのスパゲティを食べ,ガスクロのパックドカラムを詰めながら黙々と掃除をする仏教徒*1なのでした。
しかしクリスマスキャロルは好きなのです。


買い物は正月用の紅茶(セイロンティー三種)、マンデリン、および黄銅鉱でした。


→帰ってきました。あーくたびれた。
総走行距離460km。
だいぶ稼ぎました。これで次のレンズが買えることでしょう。

*1:クリスマスだけ仏教徒になるのです