へへへ。いいカモだぜ

朝の通勤道にカモが落ちていました。
昨日の夜にはなかったので、今日の朝、寝ぼけたカモが大きなトラックにでもぶつかったのでしょう。
迷わず拾ってきました。


運転しながらありとあらゆるものを拾う私です。
前回はお財布、前々回はヒッチハイカーを高速で拾いましたが、何か?
http://d.hatena.ne.jp/doublet/20070708#p1
http://d.hatena.ne.jp/doublet/20070808#p3
その前は猛禽類(トンビかな?)だったり、まあとにかくいろいろ拾うのです。
運転しながら道路横の露頭をチェックして、石英脈の有無とかガマが開いてるかとかに気を配っているせいでしょうか。


わーい。今日は葱買って帰ろう。
あ、写真は無しです。id:sueme さんみたいに鳥の死体の写真が苦手な人がいると申し訳ないので。