朝起きたら雪でした。しっかり積もってるし。
雪に気付けばベントレーごっこができたのですが、残念でした。
伊豆も雪でしょうか。大室山、小室山の雪景色の写真が一度撮影してみたいです。
おそらく米塚だと思うのですが、すごくきれいな雪景色の写真を見たことがあり、こういう写真を一度撮ってみたいなー、と思っていたのです。
高校生のときに T-max を詰めたおんぼろレチナを持って浅間の山頂に上がり、写真を撮ったことがありますが、まともな写真ではありませんでした。
冬の浅間は、冬の富士山と並んで危ない山なので気を付けましょう。


雪が降ったので、野原を駈けずりまわり、川に来ていた鳥の写真を撮ってました。
鳥、めちゃくちゃ難しいです。逃げちゃうんです。
みんなすごいなー、と思います。
私のような根性なしには、とてもとても相手にできる被写体ではありません。


昨日食べたのはこいつです。
karugamo
ごちそうさまでした。


サギも来てました。チュウサギ?よくわかりません。sueme さんにダイサギだと教えていただきました。ありがとうございます。
sagi


普段、被写体までの距離が1mm−30cmぐらいで写真を撮っていることが多いので、こんなに離れるのは新鮮です。
レンズはこの間1500円で買ってきたヤツです。
300mm F4 EDIF 買っちゃおうかな、よそうかな。