PC導入

仕事場用の PC をハイクロック Pen4 に切り替えたので、いままで仕事に使っていた Core2Duo を家に持って帰ってきました。
カメラコントロールプロをアップデートしないと D3 が使えないのです。
と思ったら、アップデートはけっこう高いのね。
USB でカメラコントロールと画像取り込みができるようになったので、そろそろ多深度合成をします。
ヘリコンはどうしようかな。お試ししてから考えようかな。


あとは、x軸ステージを新調して、リニアアクチュエータを付けてドライバで制御すれば、深度合成は楽だよねえ。
ここから先は PC が無いとできない写真になります。


なんか写真関連の機材が増えて、部屋がスタジオみたいになってきました。
なんかスタジオの名前を付けなくちゃ。
「マイクロスタジオ ねこのてぶくろ」ってところでいかがでしょう(笑)。