徹夜で移動して、お気に入り産地を訪ねましたが、完全に産地消失。もう寝ます。

ただ今南下中。あいかわらずラ・フランスゼリーと麩とゆべしがおみやげです。田螺料理でも買いたいところなんですがね。


ラ・フランス
la_france


モモ
momo


佐藤錦
satounishiki


みんなバラ科です。ラ・フランスの開きたての花弁のちりめんじわが好きです。


結局、夜明けと共に鉱山のある沢に入り、探しまくったんですが水晶ぐらいしかありませんでした。
金属硫化鉱物は腐りまくりです。話にならんです。
道の駅で熟睡したら、11時になって車の中が暑すぎるので目覚めました。
ハードオフを端から巡って南下。
EL-Nikkor が置いてあり、びっくりしました。